2005年11月17日

電磁波アレルギー

私は、電磁波アレルギー、過敏症が無いのでテレビを見ることが出来た

今日の、日本テレビのざ!世界仰天ニュース

イギリスのアレルギー雑誌に紹介された彼女は、ある日突然電磁波に過敏な症状を発症、人里はなれた、トレーラーハウスでもう六年も一人生活している。生活保護を受けて。

スエーデンでは、電磁波アレルギーが国で認められているという。

歯科医のご主人の体についた薬品臭に突然アレルギー反応を起こした妻は、離婚。

日本にも、辛い思いしている人が、たくさんいるのに・・・。
否定する人もいる

化学物質や電気をなくすと、生活は不自由になる
仕事場も化学物質や電気無しでは、会社として成り立たない
仕事をして報酬を貰い、それで生活をしなくてはいけない現実

いろいろなアレルギーの人が、認められ、受け入れられる社会を解って欲しいな

昨日からパソコンの前にいる時間が多く、頭痛がひどい、電磁波なのか、パソコンの熱から発生する化学物質なのか、同一姿勢による筋肉のこわばりなのか・・・。少し不安になる。夕食時間、パソコンから離れていたら、頭痛が治まっている。気のせいかな。
posted by マース at 01:20| Comment(1) | TrackBack(0) | CS&Asthma | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイタイ、マースさん。
昨日、『準備も大詰め』の記事に
コメントを送ったのだけれど
投稿できないみたいです★
seesaaさん、また不具合かなぁ(+_+)

ところでマースさん。いよいよ明日ですね♪
本当におめでとうございます(≧ー≦)
長い間、準備に大活躍、お疲れさまでした★
きっと素晴らしい式になるでしょうね〜(^ヮ^)
今日はゆったりと休まれて
明日に備えてくださいね♪
コメントのお返事も、疲れてしまうと
体に良くありませんから要らないですよ〜★
明日、マースさん一家の笑顔が
キラキラ輝く1日になるよう
お祈りしています★HappyWedding♪
Posted by 葉月 萩 at 2005年11月18日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。