2007年12月04日

タバコ臭がつらい

昨日時々行くスーパーで・・・
入り口を入ったとたん
目の刺激を感じ、息苦しくなった
目的のものだけ買ってさっさと出たのに
咳き込んでしまい、体がフラフラ
やっとのおもいで自宅にたどり着くが
目の違和感や痰絡み、息苦しさがしばらく続く

そういえば、最近ちょっと辛いときがあるな〜
もうすぐ職場の引越し・・・
・・・・・・
夕べは
不安がいっぱいになってしまい
涙があふれてしまった

ホルモンの関係でちょっとウツ気分だったり
仕事でいろいろあったり
主人の忘年会、明日か・・・

も、重なってしまったからだね




今日
タバコ臭ぷんぷんの患者さんが二人も・・・
目の刺激、息苦しい、咳き込み、吐き気、ふらつき
仕事にならなくて、変わってもらう
これは危険・・・
久しぶりに活性炭マスクを使用
(今まで危ないときは、濡れガーゼをディスポマスクに挟んでいた)

う゛〜

主人の忘年会
今日は、息子と婿と婿のお父さんと4人
・・・主人以外喫煙者・・・・
酔っ払った主人を迎えに来て!と息子から
車に乗せたとたん
目の刺激、息苦しさを感じて
窓を全開にしたら
外も工事やバイクの排気ガスなどでかなりきつい
帰宅して主人の体や服の臭いを嗅いだら・・
くさ〜い
あっ!!
顔がヒリヒリ、唇ヒリヒリ腫れて来た
息苦しい〜咳が・・・
体がだるい〜喉が痛い
あ・・・リンパ節も腫れて来た
匂いなんて、かがなくても解っていたことなのに・・・

やっぱり
体がまた反応しだしている?
ストレスのせいかな〜

酔っ払って寝てしまった主人は
(今は使っていない)息子の部屋に隔離したけれど
家中が臭っているのか
私の鼻に臭いが付いてしまったのか


帰ってきたらお風呂入れるように
゛あんまり酔っ払わないでね”って言ったのに


寝ようとおもっても
なんだか胸が苦しい・・・
こわいよ〜


最近ちょっとウツな私
おおげさなのかな・・・
posted by マース at 00:34| Comment(1) | TrackBack(0) | CS&Asthma | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、富士山判明する?
Posted by BlogPetのオキちゃん at 2007年12月04日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70774146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

