2007年08月22日

私より孫?

先日

先週の忙しさでちょっと疲れたか
肩こりがひどく頚椎の椎間板ヘルニアも心配だったので
ブロック注射を受けようか・・と思っていたら
主人がどうしてもルルちゃんと会いたいという
歩き始めたルルちゃんを毎日でも会いたいらしい・・・
どうやら愛する奥さんは2番目
ブロック注射を諦め付き合うことに

携帯電話娘が午後からお誕生前検診に行くのでいっしょにと

それなら午前中は久しぶりに二人でドライブしようと
涼しい滝を見に行くことに

滝

やっぱり滝は涼しいです
水に足を入れると冷たくて気持ちいい
マイナスイオンをたっぷり感じて
久しぶりに自然を満喫
でもね
主人時間を気にしているんです・・



午後からルルちゃんの検診
身長74センチ
体重9600グラム
大きくなりました
歯も八本生えてきましたよ
アンヨもじょうずになって
目が離せません

今月1歳になりました
早いな〜

検診の後公園で遊んだら(主人が行きたいと・・)
ルルちゃんは疲れたのかお昼ねしてしまったので
私とルルちゃんは、娘の家でお留守番
娘と主人は、仲良く夕食のお買い物
買い物から帰ってきた主人は
娘のうちの台所で夕食作りを始めましたよ
1時間半もかかって・・・

我が家に帰ってきてからも
料理のことで娘に電話をする主人

あれれ・・・
私は3番目?といじけてしまいました

我が家の夕食の後片付けは・・・
ハイハイやりますよ!私が

奥さんは
首が辛いよ〜と
心で叫んで泣きました


一時期に比べると
とっても良くなって仕事も頑張ってますよ

CSの方は
先日薬剤にちょっと咳き込んでしまいましたが
強い臭いでなければ大丈夫みたい
普通の人の数倍は敏感かもしれないけど
何十倍も敏感だったころを考えると
ほとんど不自由は無いですよ

posted by マース at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日想ったこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。