2005年12月21日

経済的負担

CSによって、有機食材を選んだり、合成洗剤などを天然製品に変えたり、活性炭マスク、医療費などなど、支出は増えるばかり
日常生活に制限があるため、退職を余儀なくされ収入は激減

たぶん、発症した人が抱える、悩み(不安)の一つでしょう

生活していくためには、無理して収入を得るしか無いのが、現実
環境にも、生き物にとっても安全な生活をしているのにもうやだ〜(悲しい顔)




今日は、朝起床後、喘息発作もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
30分おきに吸入器を使っても咳は治まらず、ネブライザーでやった発作が治まりました
ピークフローは、グリーン値だったのに
粘調性の痰が切れなく、咳き込む
息苦しさと、脈が95グッド(上向き矢印)
ひたすら安静にして、午後からわーい(嬉しい顔)
診察には行かずにすみました
喘息の医療費も月に約7千円(去年よりは減ったのだけど)
posted by マース at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | CS&Asthma | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんっとですね〜

収入ないとそれだけで
ストレスが・・・(´・ω・`)

早く治って仕事をしたいです♪
Posted by 直子 at 2005年12月22日 10:02
直子さんこんにちは
世の中お金で、イヤになっちょいますね
仕事が出来る幸せ味わいたいな
直子さんにも仕事できる日が、早く来るといいな
Posted by マース at 2005年12月22日 11:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10901079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。