2005年12月09日

咳き込みの原因は・・・

dc120901.JPG昨日、昼間は、調子良かったのに
主人が帰ってきてしばらくすると
息苦しいふらふらふらふら
咳があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
横になった私に
どうした?大丈夫か・・・と主人が近づくとがく〜(落胆した顔)
喫煙タバコくさい


主人は、(私の退職の日に)禁煙した禁煙
しかし今の職場は、ほとんど喫煙者で
どうやら、その煙が主人の体にくっついてきたようだ
いい気分(温泉)に直行の主人でした

吸入(サルタノール)して大事には至らずホッ

今週の東側マンション修繕は
防水処理のためシンナー臭がしますと連絡あったので

今日は、友人たちの家にクリスマスカードを配りながらドライブ
ポストにそっと入れて、ビックリした顔を思い浮かべわーい(嬉しい顔)
車(セダン) 道を間違え、探検になってしまったけど、新しいルート発見
車(セダン) 車(RV) バス 年末の渋滞にはまったけど、ラジオトークを聞きながら、一人ニタニタ
ついでに、かわいい かわいいへ寄り道
一人でドライブできるようになったのも
だいぶ回復したのかなと嬉しくなって鼻歌るんるんるんるんるんるん
不安はどこへやらわーい(嬉しい顔)

posted by マース at 19:10| Comment(3) | TrackBack(0) | CS&Asthma | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイタイ、マースさん。
サンタ気分ですね★
私もサンタ気分はダイスキ。
クリスマスプレゼントを
たくさんの包装紙で包んで
ひとりでにんまりしてました。
寒い季節の楽しみですね。
Posted by 葉月しう at 2005年12月10日 14:34
そっとクリスマスカードを配るマースさんの姿を思い浮かべてみました。
サンタクロースみたい!(^^)!
そういえば、ウチには先日「傘地蔵」が来ましたよ。
近所に住む友達から
「明日、傘地蔵します」のメールが!!
翌朝、玄関のドアノブに小さな袋がぶら下がっていて
中には柿と柚子が入っていたんです(^o^)
朝からうれしいやらおかしいやら・・。
その日は1日中Happyでした。

Posted by ちょうみん at 2005年12月10日 16:01
サンタさん気分を味わう
一年に一回の楽しいイベントですね
たまには、サンタさんこないかな(^0^)

傘地蔵もたのしい!!
日本風?サンタさんもいいですね。季節感味わえて、何より美味しそう(^ー^* )うふふ
Posted by マース at 2005年12月11日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10446271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。